ネットで副業やめられない!沢山のお金と、時間のゆとりと、心のゆとりと、セレブな毎日をいただいています。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ネットで収入を得たいと思っているのなら、
誰でも必ず稼ぐことができる、と私は考えます。

これは、今現在情報商材、ノウハウを買い込んで赤字になっている方、
これからネットビジネスを始める方全員にいえることです。

なぜなら、月収20万程度のOLで、ネットは検索ができる程度、
というどこにでもいる凡人だった私が、資金もゼロ、人脈もゼロ、
ネットやパソコンに関する知識や技術もゼロというゼロゼロづくしから
わずか半年ほどでインターネットを利用したビジネスで、
月に70万以上のお金を稼ぐことができるようになったからです。

わずか半年といっても、私にとっては明けても暮れても勉強勉強、
やってもやっても失敗続き、暗中模索のノウハウ探し、油断すると
すぐに下がってしまうモチベーションとの闘い・・・と苦難の連続で、
半年が数年にも感じられました。

そして月に70万以上のお金を稼げるようになりました。
「な~んだ70万か。」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
私にとっては大金です。
普通のOLで月70万円の収入を得ることはなかなか出来ませんから。

情報商材、ノウハウには随分投資しました。
赤字状態が続きました。

最初の頃は「近い将来どかーんと稼げるんだから、これくらいの先行投資は、
あたりまえ」とばかりに張り切っていましたが、何の成果も得られないまま、
次から次へと投資をする期間が長くなり、お金が減ってくると、だんだん
顔が青ざめてきまして。

ノーリスクのはずのインターネットを使ったビジネスで赤字になっている。

おかしい、こんなはずではなかったのに・・・。

なぜそんなことになってしまっているのか・・・。

私が勉強して、未熟ながらも稼ぐプロの方々の教えを拾得していて
分かったことがあります。

あくまでも、私個人の見解です。

以前の私も含み、稼げていない人にはある共通点があるのです。

逆にそこさえ分かっていれば、これから始める方でも、今現在赤字になって
しまっているという方でも、間違いなく稼げるようになるのです。

その、ネットを使って月収を70万円にした、どこにでもいる普通の凡人、
個人でもできるネットで稼げる理由、方法とは・・・

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29905&iid=18

実際に、私がひと月で70万円稼いでいたとき、何をしていたかといいますと、
メールチェックと返信くらいのものです。
1日短いときなら数十分程度で終わってしまうときもあるくらいです。

もちろん、ノウハウ拾得のためにかなりのお金と時間を費やし、
稼ぐことに余念がなく、余裕が無く、焦りまくりの日々を過ごし、
その結果として、迷うことなくコレで行こうと心に決め、
焦らずマイペースで物事を考えられるようになってからです。

資金ゼロ、人脈ゼロ、ネットやパソコンの知識や技術もない、本当にただの
凡人でも可能な、全くのノーリスクでビジネスを始めることができるのがイン
ターネットなのです。

ただし、私の場合は苦難の後にです。

これも手前勝手な見解ですが、「すぐにどかーんと稼げる」とか「不労所得」
なるもの、その可能性は限りなくゼロに近いものと考えます。

少なくとも、私にはあてはまらなかったのです。

懸命に勉強勉強という苦労を重ねているうちに、稼げる構築が出来上がってきて
稼げるようになれると、私は考えます。


そして、その知らず知らずのうちに出来上がった「稼げる土台」のおかげで、
あんなに辛かったインターネットでのビジネスが楽しいものと変わり、
そして長く稼げるようになるのです。

これを読んでおられる方の中には、もう既にインターネットビジネスを
始められている方も沢山いらっしゃると思います。

ネットで稼ぐというのはノーリスクで資金ゼロの個人でも稼げる、
これは確かなことです。
一般的なことになっていると思います。

では、実際どうやって稼ぐのか・・・

稼げないネット起業家から、稼げるネット起業家になるために、まず最初に
知っておいて欲しいことがあります。

私は、ネットで稼ぐためのノウハウは、大きく分けて二つあると考えます。

まず、一つはテクニック的なノウハウです。

・ブログやホームページのアクセスアップ法!

・メルマガの読者を増やす方法!

・検索エンジンに上位表示されやすい方法!

・こうすれば売れやすい、こうすれば売り上げが上がる!

・これをやったら一日で何十万稼げた!

この類のノウハウは、全てテクニック系です。

よく販売されている、稼げる系のノウハウの内容は大抵これですよね。

私も沢山持っています。

皆さんが知りたいのも、こういうノウハウだと思うのです。

すぐに飛びついてしまいますよね。

でも、これは知っておいてください。

こういうテクニック系のノウハウだけでは、絶対に稼げないのです。

もちろん、テクニック系のノウハウは重要です。

このノウハウを持っている人ほど、大きな利益を上げることができると
思います。

ただ、もう一つのノウハウも知らなければ稼ぐことは絶対できません。

これを知らないばかりに、ブログを毎日更新して、一生懸命いろんなブログ
に訪問したりしているのに全く収入にならない。

時間ばかりかかって、結局稼げていない。

こういう結果になってしまうのです。

最初は、時間と労力を使って知識を身につけてください。

知ったら、まずはやってみてください。

その過程で、良い情報に巡り合えたらコレと決めて突き進んでください。

そして、信頼できる方を見つけてその方から大切なことを拾得してください。

KNSで、あなたが得ることができるメリットにはこのようなものがあります。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=29905&iid=18
コメント
この記事へのコメント
どどどっかーーん!大田です♪

時間と労力を惜しんじゃうと

いけませんよね~!!!

何でも楽に稼ごうと思っちゃいけません!!

楽しんで行きたいものですよね~!

応援ポチポチどっかーーーーーーん!!
2007/04/18(水) 22:00 | URL | 拾得ブログ!元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田 #-[ 編集]
kannon3さん、はじめましてアニキ。です。
サイト訪問ありがとうございました。
伺うのが遅くなってすみませんでした。

小助川さん、存じています。
とても親切な方と伺っております。
99.9%の確立は非常に高いです。
稼げない方たちは非常に有益な情報ですね。

また伺います。
アニキ。の心で応援です。
2007/04/18(水) 15:26 | URL | 在宅ワーク特選!アフィリエイト情報局!アニキ。です。 #-[ 編集]
こんばんは!

先にテクニックありきになってしまうと、長続きしませんよね。
僕も気をつけないと・・・。

ネットカフェから応援ぽちっと!
2007/04/17(火) 21:30 | URL | ジュン@ネットカフェから情報起業 #-[ 編集]
こんにちは!匠です。

テクニックというのは
基礎ができて活きてくるものですね。
基礎の部分をしっかり身につけること。
まず、コレが大切ですね。

応援です。
2007/04/16(月) 16:19 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
おはようございます!
おはようございます。みいもんです(^-^)
訪問&コメント有難うございました!

自分が行動をしないで、稼げるというのは、実生活でもネットでも同じく、ありえないんですよね(~_~;)
やはり行動をおこさなくては!ですね(^▽^)

応援ポチ♪
2007/04/16(月) 11:25 | URL | ディスカバリーネット初心者編・みいもん #-[ 編集]
おはようございます、なりっちです。
ご訪問&コメント有難うございました。
テクニックやツールでは 確かにkせげません・・・それを使う我々に問題ありです。99.9%とは微妙な表現ですね~(笑)

応援 ポチッ!
2007/04/16(月) 06:12 | URL | 【サイドビジネスで小遣いアップ】 なりっち #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは kannon3さん

Kunpunです。お世話になります。

技術的なノウハウだけでも稼げませんよね~

コツコツと日々の積み重ねが大切ですね

では また

応援ポチ



2007/04/16(月) 01:34 | URL | kunpun☆ブログアフィリエイトで薔薇色の人生をおくる方法 #myTiqoYI[ 編集]
はじめまして、由希といいます^^

綺麗なOLさん・・・これはブランディングですね!
私は大学生です!って、あれ???w

応援していきます☆
2007/04/15(日) 23:52 | URL | 「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」@由希 #-[ 編集]
こんにちわ、ジュウザです^^

いかに行動して
実践していくか!!

行動しないと始まらないですね♪

応援ポチッ!!!
2007/04/15(日) 18:24 | URL | ブログで月30万円稼ぐアフィリエ #-[ 編集]
こんにちは、サリーです☆

99.9%ですか。
すごいですね~^^

いかに実践していくか、
そして継続するか、
とても大切だと思います^^

またきますね~^^応援して帰ります~☆
2007/04/15(日) 17:36 | URL | アフィリエイトでホップステップジャンプ! #-[ 編集]
kannon3さん☆ こんにちは~

知幸(ともゆき)です♪

99,9%とは、すごい
自信ですね、この商材^^

しかし、ノウハウも知っている
だけでは、意味ありませんからね。

即実行することは、本当に
重要だと思います♪

あきらめずに、自分のペースで
やるのが、一番ですね^^

では また訪問します音符応援☆!
2007/04/15(日) 16:10 | URL | 情報商材アフィリエイトの極意  #-[ 編集]
tomです。

ですね。まずやる!

これが非常に大事だと思います。
ほんと、この人!って人が見つかれ
ば随分楽になりますよね。

私は師匠がおりませんがお友達
に助けられています^^

応援。
2007/04/15(日) 15:30 | URL | 【ブログとメルマガのアフィリエイトで稼ぐ戦術と思考】 #-[ 編集]
こんにちは☆サユりんです!

とても気なる商材ですね~!

要チェックです^^

今日も応援しちゃいます★ポチっ!

またお邪魔します♪
2007/04/15(日) 12:18 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
実力がないとこうなるという。

そうですね。


そんなブログですが。

CM失礼いたします。



----------CM-------------
情報商材アフィリエイター収入公開

売り上げ「0」の男登場

俺の言うとおりにやれ!やるようにではなく!
http://gakusei-affiliate.seesaa.net/

自虐的辛口ブログに変貌中です。
----------CM-------------
2007/04/15(日) 09:44 | URL | ともりん #-[ 編集]
こんにちは!!ゆっぴです。訪問ありがとうございました。
これ最近よく見かけるような気がします。99.9%ってすごいですよね。
テクニックもそれだけでは稼げないかもしれませんが、結局こつこつやっていくことが必要ですよね。
こつこつ継続して出来ない人が多いから稼げないっていわれてしまうのかも。。。
2007/04/15(日) 08:13 | URL | 栄養士ゆっぴ #3/VKSDZ2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannon3.blog83.fc2.com/tb.php/30-bfbf64a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
