ネットで副業やめられない!沢山のお金と、時間のゆとりと、心のゆとりと、セレブな毎日をいただいています。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

自宅にパソコンがあって、在宅で副収入を得たい、

となると、アフィリエイトが最も稼げます

私の場合は、一番最初に手にしたのがブログアフィリエイトの

ノウハウ本だったので、ブログをまったくの初心者から始めました。

ブログという言葉すら知りませんでした。

ブログは誰でも出来るからと、安易に始めたものの、

???の連続で、最初は勉強、勉強、また勉強。

試練の連続でした。

「すぐ稼げる」とか、「不労所得」という言葉には程遠い、

勉強&努力&継続の日々でした。

そんな私でも、現在は会社のサラリーを上回る収入を毎月

コンスタンスに得られています。

それはなぜかというと、

ネットで稼げる構築を作りあげてしまった

からです。

まさに、努力の後に楽があるのです。

そんな私が、あまりにも価値観が合っていて、納得して、

思わず実際に試してしまった、素晴しいノウハウを、

元お笑い芸人の大田さんが出してくれました。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

【内容】

どっかーーん!とページ数は500超です。

初心者でもわかりやすいように図解入りで書いてあり、
くどいくらいわかりやすかったです。

ブランディング方法を始め、ブログ、メルマガ、との
連携ノウハウ、さらに、SNS、セミナー、と、
アフィリエイトに関しての完全出しつくし商材です。

11章それぞれが独立したPDFになっていて、
各項目ごとにマニュアルがきっちり分割されています。
ノウハウだけでなく 行程、道すじがきちんと丁寧に
説明されていますから、この通りに着実に実践すれば
いいだけです。
しかも時間がうまく使えないという人のために便利なツールまで
つけてくれてます。

ネットビジネス初心者でも、どこからどうやって、その次に
何をやればよいのかこと細かくわかり、手が止まってしまう事が
ありませんでした。

楽ではなく 楽しく稼ぐそして、長く稼ぐ力を身につけるべく、
今一度、稼ぐノウハウの基本を勉強して、基本を身につけたら、
あとは楽しく稼ぐということを、懇切丁寧にわかりやすく説明されています。


【特典】

どっかーーん!と特典もすごいです。

★特典その1
メールサポート90日!(3ヶ月)

わからないことはメールサポートにて徹底的にサポートしてくれます。

★特典その2
簡単タグお持ち帰り所

あなたのブログを個性的に演出するタグ・スクリプトを
簡単にコピーして使えるようにまとめてあります。
これがあれば楽しくブログを個性的に彩れます♪

★特典その3
コメント支援ツール「Comment dokaan」

あなたのコメントまわりの時間を短縮するコメント記憶ツールです。
ここにあなたが普段よく使う言葉を記憶させておけば、
簡単にコピーするだけで使えます。
ブログURLやメールアドレス、タグなどを記憶させたり
使い方は無限大です。

★特典その4
コメント自動巡回書き込み補助ツール
「コメントどっかーーん!」

自動でコメントを書き込んでいきます。
このツールはブログ検索よりキーワードを設定して 表示される
最新のブログ記事に自動で書き込むというものです。

★特典その5
ライブドアブログ削除@徹底検証!

著者の大田さんがライブドアブログを削除された本当の理由は
これだったのです。
無料レポートにするのにはあまりにも衝撃な為に公開できなかった
本当の削除理由とは!?
そしてライブドアブログ削除についてその後に徹底的に検証しています。
これは読んでおかないと本当にヤバいです。

★特典その6
再配布権利付き!楽しい文章を書くコツ「おわライティング」

読者を引き込む笑える文章、楽しい文章を書くコツを徹底的に
教えてくれます。
この特典はあなたがアフィリイエイトする際の特典にすることも
できます。


【感想】

ひたすら勉強し、地道にコツコツと稼ぐノウハウを実践されてきた、
著者の経験に基づいた、非常に懇切丁寧な親切マニュアルです。

それと、ものぐさでスロースターターな私でも、500ページ超を
難なく読めたのは、いちいちおもしろいからです。

この、コツコツまじめな基本王道マニュアルを、ユーモアをちりばめ
ながら、私達を惹きつけながら、次へ次へといざなってゆく感じです。

読み終えた時は、著者への信頼感と、これなら稼げる!という
安心感があり、理解も深く、納得づくで、すんなり実践へとすすめました。

とにかく親切そのもの、愛情溢れる内容です。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/18(土) 18:43 | | #[ 編集]
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
2007/03/26(月) 13:36 | URL | タッキー@名古屋 #-[ 編集]
ブログアフィリエイトでを驚異的にガンガン稼ぐ方法!
こんにちは、ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!
インフォ男です。

今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログがたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッ!
2007/03/25(日) 11:50 | URL | インフォ男 #-[ 編集]
おはようございますー

なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

応援していきますね~♪ポチーン

アドセンス@収入を公開中
http://adsen55ce.blog83.fc2.com/
2007/03/25(日) 10:04 | URL | アドセンス@収入を公開中 #-[ 編集]
はじめまして♪
るいと申します。

アフィリエイト儲かってますか?
なかなか難しいですよね…
1万円稼ぐ人でも全体の1割みたいですからね^^;

私もぜんぜん稼げてなくて大変でした。
でも最近、ある会に入って
月10~20万はいくようになりました。

情報を知ってるのと知らないのとでは
ぜんぜん違うなぁ…って思いましたよ。

突然の書き込み失礼しました。
アフィリエイトがんばりましょうね☆
それでは。

ランキング応援ポチッ
2007/03/25(日) 10:00 | URL | るい #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう
2007/03/25(日) 09:00 | URL | けんたろう@毎月100万稼ぐ男 #-[ 編集]
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20007/archives/53325565.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/25(日) 04:56 | URL | 笑いの伝道師 #-[ 編集]
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
2007/03/25(日) 02:20 | URL | ブログマスター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kannon3.blog83.fc2.com/tb.php/11-0d55af41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】子育てや家事などで家から出るわけにもいかないので、ネットでの副業にチャレンジしてきましたが、どれも難しくパソコン音痴の私
2007/04/22(日) 14:26:59 | ブログで稼ぐ月収30万円
平成18年度新人演芸大賞・演芸部門で大賞受賞!赤丸急上昇中の漫才コンビで~す。
2007/03/27(火) 00:49:37 | お笑い芸人ブログnaviお笑い芸人動画てんこもり!
当ブログでは、あなたからのトラックバック大歓迎です!! 相互にトラックバックすることで、あなたのブログもアクセスアップしやすくなりますよ。どうぞ、お気軽にトラバ・バンバン!!
2007/03/25(日) 10:23:07 | Googleアドセンス・アフィリエイトテンプレート期間限定配布中!!
  1. 無料アクセス解析
