ネットで副業やめられない!沢山のお金と、時間のゆとりと、心のゆとりと、セレブな毎日をいただいています。

2007/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/04

2007/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/04

2007/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/04

2007/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/04

2007/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/04

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

在宅でボチボチ稼ぎだした私が、性懲りもなく飛びつき購入をした、

元お笑い芸人の大田さんの、めちゃくちゃおもろい商材。

実際に使ってみて、その内容の素晴しさを再確認したので、

ご報告いたします。

◆まずは、

めーーーーーーっちゃくちゃおもろい!!(←関西弁風)

総ページ数が500超ですが、おもしろくて、とてもワクワクして、

次へ次へとすらすら読めるので、これは難なくクリア出来ます。

おもしろいかどうかなんて、どーでもいい・・・・

それは間違いです。

私自身がネットで副業を始めた頃を思い返すと、ネットは初心者だわ、

商材の内容がちんぷんかんぷんだわで、モチベーションが上がらずで、

へこたれまくりでした。

なんとか読むことは出来たとしても、理解が出来ない。

だから実践がおぼつかない。

同じ経験をされた方、わかりますよね?

ですから、おもしろくてすらすら読めちゃう

という事はとても大事なのです。

そして、初心者にも絶対にわかるように、やさしくやさしく、

懇切丁寧、バカ丁寧に説明してありますので(だから500ページを

超えてしまった)、必ず成功ノウハウが理解出

来ます


絶対理解出来ます。

ひととおり説明をして、あとはあなた次第でやってください、

な~んて、私達を一人ぼっちにするようなことは微塵もなく、

しつこいくらいわかりやすい説明と図解による説明によって、

いやでも実践が出来ます。

1年間苦労に苦労を重ねた、大田さん自身の実体験をそのまま公表し

て、そのまま実践してください、必ず稼げますから、という内容です。


◆そのうえ、

メールサポートが親切過ぎます!


これまた、言い方が悪いですが、しつこいくらい丁寧過ぎます。

そして、めちゃくちゃ励ましてくださるので、モチベーション上がり

まくりです。

メールの内容も、いちいちおもしろいですよ!


◆私が使いまくっている特典は、

コメント自動巡回書き込み補助ツール「コメントどっかーーん!」です。

この手のツールは私も沢山試していますが、本ツールは使いやすいです。

初心者向けだと思います。

このツールはブログ検索よりキーワードを設定して 表示される

最新のブログ記事に自動でコメントを書き込んでくれるので、

確かに、楽だし、どっかーーんとアクセスアップをのぞめます。


以上、私が感動した点をご報告いたしました。

また追加の感動があれば、追ってご報告いたします。

これから長期に渡って稼いでゆけるように、土台作り、基礎作りが

強化されそうなノウハウでした。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
在宅での副業で稼ぐために、とても役に立つ内容の無料レポートを

紹介します。

ネット初心者でも気軽に始められるブログアフィリエイト

を中心に集めてみました。

本気で稼ぎたいなら、まずは知ることから始めてみてくださいね。

私の経験上、今すぐに稼げるとか、不労所得なるものは、最初からは、

なかなかのぞめません。

最初はとにかく、勉強です。

その苦労のあとには、必ず楽があります。

無心になって勉強をしている間に、知らず知らずのうちに、

稼げる土台が構築されているはずですから。


※ご確認ください。

無料レポートの購読には、協賛メールマガジンの登録が条件になって 

いるものがほとんどです。

あなたが読みたい無料レポートのダウンロードに伴い、沢山のメルマ 

ガ読者登録がなされてしまうので、ダウンロード前に購読条件をよく 

確認なさってくださいね。

『【ブログアフィリエイト完全マニュアル(テンプレート付き)】SEO済みテンプレートで稼げるブログを簡単に作成(84ページ+音声ファイル)』

seesaaブログを使った、ブログアフィリエイトマニュアルです。
図解テキスト全84ページに加えて、30分の音声ファイルで説明して
います。
ブログでアフィリエイトをしたことが無い人でも、簡単にアフィリエイ
トを始められるように説明しています。
初心者の方は是非参考にしてみてください。
有料でもいいくらいの、とても内容の充実した、為になるレポートです。


『【ケースケ的!】カンタン日記系ブログでもしっかり稼ぐ!毎月5万稼ぐための丸秘戦略大公開!!【特別付録付き】』

稼げるブログ、アフィリエイト専用のブログ作りが叫ばれる今、このレポートでは、日記ブログで稼ぐノウハウが紹介されています。
慣れないアフィリエイトは継続が困難です。
日記なら誰でも書けますし、その日記で稼げるなんて。
二重でおいしいです。
こちらのレポートも、初心者の方にはとても参考になります。


『【川島式】 インターネットで簡単に5万円入手する方法』

初心者にとっては超簡単とまではいきませんが、アフィリエイトの仕方を図解で説明してあるので、その通りにやればまぁまぁ簡単です。
自己アフィリエイトによって5万円を得る方法が紹介されています。
長期的なコンスタンス収入ではなく、単発的な収入が確かにすぐに得られます。
とり急ぎ、すぐに5万円を入手して、次のステップを計ろうというコンセプトです。


『Yahooオークション成功の秘密【メールテンプレート・出品者編】1年で【非常に良い】の評価だけを【1338】獲得!完全はめ込み式、私のテンプレートもらって下さい。ヤフオク』

私はヤフーオークションなるものは経験がなかったのですが、今ヤフオク人口はすごいそうですね。
私もこのレポートを読んだら、ヤフオクに興味が湧いてきて、しかも稼げることがわかったので、早速やってみました。
オークションをやっている方なら、すぐに理解が出来るし、稼げます。
著者の経験を基に、ヤフーオークションの成功ノウハウが全て書かれていますから、読んでその通りにやってみるだけですから。


『携帯アフィリエイトマニュアル 導入編(全266項)月200万円を達成した成功者の失敗しようがないノウハウ!』

ほとんどの人が持っている携帯ですが、その携帯で稼ぐという手法はまだまだ浸透していません。
競争がさほど激しくない今のうちに、是非ノウハウを入手して下さい。
無料でいいのか?と思うほど、夢のような、その夢が叶ったら本当の不労所得が待っていてくれそうな、やりがいあるノウハウです。
PDFファイルにまとめられており、とても見易いです。
筆者の失敗を元に書かれてあるので、読者は失敗がないでしょうね。
私の、すぐにやってみたい候補ナンバーワンです。
自宅にパソコンがあって、在宅で副収入を得たい、

となると、アフィリエイトが最も稼げます

私の場合は、一番最初に手にしたのがブログアフィリエイトの

ノウハウ本だったので、ブログをまったくの初心者から始めました。

ブログという言葉すら知りませんでした。

ブログは誰でも出来るからと、安易に始めたものの、

???の連続で、最初は勉強、勉強、また勉強。

試練の連続でした。

「すぐ稼げる」とか、「不労所得」という言葉には程遠い、

勉強&努力&継続の日々でした。

そんな私でも、現在は会社のサラリーを上回る収入を毎月

コンスタンスに得られています。

それはなぜかというと、

ネットで稼げる構築を作りあげてしまった

からです。

まさに、努力の後に楽があるのです。

そんな私が、あまりにも価値観が合っていて、納得して、

思わず実際に試してしまった、素晴しいノウハウを、

元お笑い芸人の大田さんが出してくれました。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」

【内容】

どっかーーん!とページ数は500超です。

初心者でもわかりやすいように図解入りで書いてあり、
くどいくらいわかりやすかったです。

ブランディング方法を始め、ブログ、メルマガ、との
連携ノウハウ、さらに、SNS、セミナー、と、
アフィリエイトに関しての完全出しつくし商材です。

11章それぞれが独立したPDFになっていて、
各項目ごとにマニュアルがきっちり分割されています。
ノウハウだけでなく 行程、道すじがきちんと丁寧に
説明されていますから、この通りに着実に実践すれば
いいだけです。
しかも時間がうまく使えないという人のために便利なツールまで
つけてくれてます。

ネットビジネス初心者でも、どこからどうやって、その次に
何をやればよいのかこと細かくわかり、手が止まってしまう事が
ありませんでした。

楽ではなく 楽しく稼ぐそして、長く稼ぐ力を身につけるべく、
今一度、稼ぐノウハウの基本を勉強して、基本を身につけたら、
あとは楽しく稼ぐということを、懇切丁寧にわかりやすく説明されています。


【特典】

どっかーーん!と特典もすごいです。

★特典その1
メールサポート90日!(3ヶ月)

わからないことはメールサポートにて徹底的にサポートしてくれます。

★特典その2
簡単タグお持ち帰り所

あなたのブログを個性的に演出するタグ・スクリプトを
簡単にコピーして使えるようにまとめてあります。
これがあれば楽しくブログを個性的に彩れます♪

★特典その3
コメント支援ツール「Comment dokaan」

あなたのコメントまわりの時間を短縮するコメント記憶ツールです。
ここにあなたが普段よく使う言葉を記憶させておけば、
簡単にコピーするだけで使えます。
ブログURLやメールアドレス、タグなどを記憶させたり
使い方は無限大です。

★特典その4
コメント自動巡回書き込み補助ツール
「コメントどっかーーん!」

自動でコメントを書き込んでいきます。
このツールはブログ検索よりキーワードを設定して 表示される
最新のブログ記事に自動で書き込むというものです。

★特典その5
ライブドアブログ削除@徹底検証!

著者の大田さんがライブドアブログを削除された本当の理由は
これだったのです。
無料レポートにするのにはあまりにも衝撃な為に公開できなかった
本当の削除理由とは!?
そしてライブドアブログ削除についてその後に徹底的に検証しています。
これは読んでおかないと本当にヤバいです。

★特典その6
再配布権利付き!楽しい文章を書くコツ「おわライティング」

読者を引き込む笑える文章、楽しい文章を書くコツを徹底的に
教えてくれます。
この特典はあなたがアフィリイエイトする際の特典にすることも
できます。


【感想】

ひたすら勉強し、地道にコツコツと稼ぐノウハウを実践されてきた、
著者の経験に基づいた、非常に懇切丁寧な親切マニュアルです。

それと、ものぐさでスロースターターな私でも、500ページ超を
難なく読めたのは、いちいちおもしろいからです。

この、コツコツまじめな基本王道マニュアルを、ユーモアをちりばめ
ながら、私達を惹きつけながら、次へ次へといざなってゆく感じです。

読み終えた時は、著者への信頼感と、これなら稼げる!という
安心感があり、理解も深く、納得づくで、すんなり実践へとすすめました。

とにかく親切そのもの、愛情溢れる内容です。

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」
「ものを売ろうとさえしなければ、

インターネットで毎月10万稼ぐことは簡単なことなんです。」

なぜ、ものを売らないのに稼げるのか?

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト

私がネットビジネスを始めるにあたって、

最初に出会えた商材です。

著者である岩隈さんの、

「あなたにも儲けさせてあげたい。」

「大丈夫です、儲かりますから。」

という思いやりが随所に感じられました。

ですから、ネット初心者の私にもわかり易くて、

難なく簡単に始められて、書いてある通りに

実行しただけで、今、こうして稼げるようになったのです。

内容についてですが、最初はちょっとビックリしました。

「どうして、お客が勝手に買っていくのか???」

読み進めていくうちに、解決&納得!

この理解と同時に、このノウハウで必ず稼げると

確信しました。

一言で言って、素晴らしい内容でした!!

昨今、ネット初心者にもすぐ始められるアフィリエイトに

ついては、種々多様なテクニックが出回っています。

そんなテクニックを駆使しても、

実際アフィリエイトで儲けている人は

ほんの一握りです。

それはなぜか?

初心者でもすぐに始められるほど簡単で、

だれもがやっていることだからです。

そんな、ライバルが無数にいてなかなか成果が出づらい、

アフィリエイトでも、基本をしっかり身につけておけば、

必ず稼ぐことが出来ます。

この商材では、お客様側の心理を説明しながら、

アフィリエイトの基本ノウハウをわかり易く説明

しています。

この内容をしっかり理解することができれば、

どんな形のアフィリエイトでも成果を上げ続けることが

できます。

ちょっとした挫折や、行き詰まった時は、初心に戻って、

この商材を読み返します。

必ずその挫折の原因と解決が見出せます。

今こうして、アフィリエイターとして稼ぐようになっても、

私のバイブルとして私を支えてくれる商材です。

ネット初心者の方や、

アフィリエイトをしてもなかなか稼げない人、

是非この基本ノウハウを読んでみて下さい!

お客が勝手に買っていく 何も売らないアフィリエイト
ほったらかしアフィリエイトツールの登場!アフィリエイトマスターPro」

ご存知のとおり、パソコンアフィリエイトに比べて、

携帯アフィリエイトはそれほど浸透していません。

だからこそ、

いち早く参入した人のみが先行者利益を得ることができるマーケット

なんです!

携帯アフィリエイトに興味はあっても、

携帯サイトを作るのは、面倒なのでは?

携帯サイトを運営するのって、大変そうじゃない???

携帯サイトって、アクセス集める方法がよくわからない・・・

実は、これって、みんな考えてることなんですよね。

だったら、自分で運営せずに、他人にまかせちゃえば?

携帯アフィリエイトに対する不安や疑問を、

すべて解決、稼がせてくれるノウハウです。

他人に運営をまかせて、自分はアフィリエイト報酬だけ

手に入れるんです。

すべてがオートメーション化(自動化)されています。

このアフィリエイトマスターは、

他人に携帯サイトを運営してもらって、

自分はほったらかしで、

アフィリエイト報酬だけ、ちゃっかり頂く、

という究極のツールなんです。

以下のことが自動化されます。

■携帯サイトを最大1000サイトまで自動生成して、
  他人に自動的に貸し出しできるツールです。

■貸し出しは、完全自動化を実現!
  あなたは、貸し出しページに連れてくるだけ!

■貸し出す1000サイトの全てに、あなた専用の
  アフィリエイト広告を、自動挿入可能!

■ほったらかしで、アフィリエイト報酬を得ることができる!

つまり、アフィリエイトマスターとは、

携帯サイトの貸し出しビジネス

なんです!

サイト運営の最もめんどくさい更新の継続や、

これをやらなきゃ始まらない、稼げない、集客や・・・

すべて他人がやってくれるとしたら。。。

他人に貸し出して、自分は全く何もしなくて、稼げる、

完全自動・究極のほったらかしツール

です!

まだまだ浸透の浅い今のうちに、やっておく価値ありです!!

ほったらかしアフィリエイトツールの登場!アフィリエイトマスターPro」
[他人に運営してもらう、ずぼらアフィリエイト!!]の続きを読む
たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】

私は、在宅で稼ぐ事に余念がありません。

1口200円という安値と気軽さから、

ナンバーズへの投資はずっとやっております。

ずっとやっていても、稼ぎには繋がらず、

儲けたいっ!!という、フラストレーション爆裂の時に

このマニュアルに出会いました。

もちろん、自らネットで必死に探しました。

『2週間以内に必ずストレートに当確する!

2週間以内にストレートに当選しなければ、

無条件で全額返金致します!』


この力強いいフレーズを信頼し、即、乗っかりました!!

価格が少々お高めで、一瞬迷いましたが、

タイトルに惹かれて、ワラをもすがる思いで入手しました。

最初の感想は、「他と一緒かぁ・・・」という感じでした。

この手の攻略本は何冊も見てきたし、

メールマガジンも読み漁りましたので。

しかし、他と違うと納得せざるを得ない結果が

すぐに出たので、ホッとしました。

マニュアル通りの投資で、2回目にストレート当選を果たし、

ビックリしてもう一度読み返してみました。


【その内容は?】

一言で言って、超簡単です!

ネットに不慣れな私が、簡単だなぁと率直に感じました。

マニュアルの通り、3桁の数字を入力し、チェックを入れて、

絞り込むだけの作業です。

誰でも50%以上の確立で当選する、

ソフト&マニュアルです。

趣旨としては、

『一回で大きく儲けるというよりは、

 同じ投資行動を繰り返すことによって大きく稼ぐ』

ということに、こだわりがあるようです。

その投資行動も簡単ですので、誰にでも出来ます。

著者の関さんが、負けっぱなし、外れっぱなしの

並外れたご苦労の上、長い期間をかけて、

高確率で当選する法則を確立されています。

ボックス狙いではなく、ストレートに固執した、

『ハズレてもハズレても必ずプラス収支になる法則』

です。

私の場合は、2回目に読破して、やっと理解出来ました。

まずはナンバーズを知って欲しい!

という、著者の熱心な訴えが伝わってきますし、

その説明も初心者にもわかりやすく説明されています。

支援ソフトというよりも、むしろ予想ソフトです。

結局は、このマニュアル&ソフトがあれば、

な~んにも知らなくていいんですけどねっ(^^ヾ


【マニュアルのセット内容】
①ナンバーズ3完全攻略!
 ソフトインストーラパッケージver1.0
②ナンバーズ3完全攻略!マニュアル(PDF)
③ナンバーズ3完全攻略!ソフト操作マニュアル(PDF)


【スペシャル特典付き!!】
①ノーリスク軍資金獲得マニュアル(図解入り)の先行公開!
 ノーリスクの軍資金獲得マニュアルを無料で公開。
 な~んだと思う方もいるかもしれませんが効果は絶大。
 著者は30万以上稼いでおられます。
②ナンバーズ3ボックス(セット対応)100%的中シート
 
 2パターン用意されています。

 ◆パターン1◆
 10個の数字から9個を選び、その9個の数字の中に
 3つ当選番号が入っていれば100%当選します。
 購入点数マックスで84点になりますので、赤字です。
 それを配当金以下まで絞り込めば、黒字です。
 その方法を具体的に解説します。

 ◆パターン2◆
 10個の数字から7個を選び、その7個の中から
 1つ軸になる数字を決め、残りの6個の中に
 2つ当選番号が入っていれば100%的中します。
 購入点数マックスで15点になりますので、絶対に黒字!
 プチ投資ならこの方法が絶対にオススメです。

【私の感想】

『2週間以内に

 必ずナンバーズ3ストレートに当選させます!!
 
 当たらなければ、無条件で全額返金します。
 
 振込み手数料も私が負担します。
 
 あなたは完全にノーリスクです。
 
 幸運をあなたに!』

この力強いフレーズに信頼感を覚え、

そして儲けさせてもらいました!

投資暦は長いけど儲けてない方、必見です!!

初心者にもわかりやすいマニュアルと、

簡単に使えるソフトですので、

初心者の方も安心して下さい!!

たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイトなどは足元にも及ばない!完全無条件全額返金保証付!!【2007配達版】
[生まれて初めて、ナンバーズ3でストレート当選を経験しました!!]の続きを読む
実にシンプルで、

実に簡単な、

極めて安全で、

極めて大きな利益を得ることが出来る、

ある手法とは?

◆FX常勝バイブル◆勝率99%で月間利益25%を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!

しかも、

FXは楽しくて、

一度も損をすることなく、

着実に大きな利益を積み上げてゆける。。。。

初心者だからこそ、常勝することが出来るって本当なのか?

そんな不安を抱きながらも、あまりに売れ行きのすさまじい、

この商材に惹かれ、投資をしてみました。

FXに関する知識が全くなかった初心者の私には、

とっつきにくい面もありましたが、すぐに解消されました。

著者の大橋さんの、深く思いやりのある、

初心者にもわかりやすい説明は、

無知であることのつまづきや、FX投資への不安を、

根こそぎ取り払ってくれました。

大橋さんの説く、

「リスクコントロール」

「エンサークルトレード」

「ハートコントロール」

を心から理解し、今は連戦連勝です。

まさに、FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して

減らすことなく、連戦連勝で、月間25%の利益率を得られる

ノウハウが収められたバイブルです!

バイブル購入後には、FXで常勝して行くために必要な

情報を、購入者限定で提供してくれる特典付きですので、

初心者でも、売買ポイントが判かって、安心して、

着実に堅実に利益を積み上げて行けます。

◆FX常勝バイブル◆勝率99%で月間利益25%を稼ぐ秘訣を公開! FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せをWin!
在宅で副収入を得たい!と考えた時に、
まず外せないのが、ネットビジネスです。

私も最近まで「ネットビジネスって何っ?」ってくらい初心者でした。
ですから、インターネットでまず情報収集を毎夜毎夜繰り返し、今こうして、私のサクセス(しつつある)ストーリーを綴れるまでになりました。

何度も繰り返しますが、いきなり稼ぎたい気持ちはとてもよくわかりますが、まずは情報収集です。
最初のほんの少しは、知識を得るために勉強に時間を割いて下さい。

本題にもどります。
その、ネットビジネスを始めるにあたって、初心者にも気軽に出来て、初期費用がなくて、簡単に始められて、割と短期間で報酬を得ることが出来るもの・・・

それは、ブログアフィリエイトです。

自宅にパソコンがあって、インターネットが出来る環境があって、さらに“ちょっとした日記”が書ければ、条件は整っています。
すぐに始められます。

アフィリエイトが広く知られるようになって、インターネット上には数知れないコンテンツが生まれ、競争が激しく、自分のサイトに集客することは至難の業です。

しかしながら、ブログの場合は、そのブログ運営企業のドメインを使用してのウェブサイト運営であるため、初期の頃からそこそこの集客をのぞめます。

ブログでアフィリエイトをするなら、自分の売る商品に対してのしっかりした考えを綴った、読み応えのあるコンテンツであればすぐに集客を図れますし、自分の売る商品に興味を持ってもらうまでにも時間を要しません。

これからネットで稼ごうと思っておられる方、まずはブログをビジネスを展開する媒体にしてみてください!
  1. 無料アクセス解析
